風俗よりも自慰の方がj気持ちいいと思っている方には、ぜひとも読んで頂きたい風俗体験談!

性感マッサージデリヘルいいぞ

この間から結構気持ちよくしてくれてすごくラッキーでしたよ。本当にあんな風に気持ちよくしてくれるのなら俺のことをもっと好きにしてくれって思いました。なんかマジでデリヘル嬢ってめっちゃ癒してくれてしかもマッサージとかもすごくしてくれるんですよね。俺あんまりそういう意味でもマッサージとかはしてもらったこと今までなかったんだからすごく性感マッサージが気持ちいいものだと知りました。だから俺はすごく好きになれるような相手だったらもうたまらないなあとは思いましたよ。なんかあんな風にラッキーな感じで俺はめっちゃ色気のある女と出会えたのはよかったんですよね。フェラとかマジで最高にバキューム感がたまらなくなりました。もっともっと俺のこと癒してくれって思ったんでまた出張の時は風俗嬢と盛り上がろうと思います。だからこれからも楽しもうと思っています。もっと俺のこと好きになってくれっていう気持ちで楽しもうと思います。

ちょいブスデリヘルが好き

ついこの間まで風俗で結構デリヘル嬢と盛り上がっていたんでそれはそれでよかったなあと思いました。なんかこんな風に色々と盛り上がろうと思ってるんでこの間もめっちゃ最初から褒めまくりました。女は褒めまくってなんぼですよ。特にちょいブス位を褒めまくると本当にその気になってすごくサービスしてくれるんで俺はたまらなくなりました。だからこれからもどうしたらいいのかと思いましたがとりあえずちょいブス狙いがお勧めですね。それでとにかく褒めまくってキスとかも濃厚にメロメロにさせてからガンガン俺も責めていくといい感じのプレイになります。マジでこの間もすごく気持ちよくなったんでこれからもガンガン責めてくれたらいいなあと思います。この間の子は結構かわいい子だったんですけどやっぱりなんかサービスがちょっと物足りなかったんでそういう意味ではちょいブス位がちょうど俺には合ってるのかもしれません。本当にこれからもどんどん俺を責めてくれっていう気持ちになりますよ。
http://ranking-deli.jp/15/area90/

おっぱい星人の本領発揮!

俺はこないだ風俗で遊んじゃいました!久々だったんでちょっと緊張しちゃいましたね。デリヘルですよ。デリっちゃいました。巨乳のRちゃんって子にほとんど一目惚れっす。俺はマジで巨乳おっぱいに弱くて駄目っすね。おっぱいが揺れる様子も好きだし、揉み心地も舐め心地も…まぁ全てっすよ。おっぱい星人なんでね。おっぱいバンザイです。そんな感じでRちゃんとのプレイも中々良かったですよ。若い感じの子で胸もまだ垂れてなかったです。垂れてても大丈夫なタイプなんですけどね。まぁ、Rちゃんは張ってました。んで、挟んで貰ったり触らして貰ったりでおっぱい三昧でした。美味しかったです!みたいな。多分、また呼びます。指名しちゃいますね。Rちゃんはおっぱいも良かったし、他のも良かったですから。サービスとかルックスとか性格とか、多分俺と合ってました。遊ぶ時にはRちゃんを指名する事にしました。でもしばらくはプレイを思い返しながらオナってるのが限界かも知れません。ま、色々大変なんすよ…。

その他の体験談

足クサデカパイ大歓迎~!

俺はかなりの風俗ファンです。中でもやっぱり、デリヘルが一番ですね。色々な意味で助かります。そんな俺の好みのタイプというと絶対に外せない条件がいくつかあったりします。まず巨乳。これは絶対中の絶対です!デカパイじゃない子とは遊べません。後は顔が可愛い事とか痩せてる事とかかな…。後ね、変なんですけど、足の臭い子が好きです。変態扱いされちゃいますけど。臭い足を舐めたり嗅いだりして「女の子なのにこんなに足が臭くて平気なの?」みたいに言葉責めします。そういうのが好きなんですねえ。巨乳で足クサ、可愛くてスタイルがいい子、そういう嬢がいたらどんどん呼んじゃいます。色んな子と巡り会いたいものですね。でも女の子ってみんな消臭スプレーしちゃったり匂いを消しちゃうからがっかりです。絶対、臭い子とかもいるはずなのになって思います。それを喜んでいる男がいるって事をちゃんと知って欲しいですよ!デリ嬢のみなさん、是非、お願いします~。

巨乳で巨大乳輪、陥没乳首が好物

巨乳パイパイ大好き人間です。本当に大好きなんです。ちょっとマニアックなんですけどね、乳輪はでっかい方がいいですね。で、乳首は陥没だと生唾ものです…。細部へのこだわりはありますが、でもまぁ、大きいおっぱいなら何でもOK、何でも舐めたいみたいなヤツです。ただのスケベでスミマセン!風俗デリヘルなんかでも絶対に「巨乳」って紹介が載ってなきゃ呼ばないですもんね。爆乳とかバスト100センチとかでもOK。というか歓迎です。デカパイ嬢なら何人とでも出会いたいしプレイしたいですよ。週に二回くらいなら遊べますから!写真で気に入ったらガンガン指名しますよ。というか我慢出来なくなるんですよね…。情けない事に。でもそれでも人生楽しんだ方が得っしょ!ってポリシーでデリは利用しまくります。今後もずっとですね。今、お気に入りの嬢が二人いるんですけど、実はもっといっぱい素敵な子と出会いたいという願望を抱いている…。男ならそうでしょう。という事で今日も、風俗サイトをあちこち巡って新入りとかを確認していますよ。

女性が苦手なので風俗で発散している

僕は普段からあんまり女性を口説く事が出来ないんです。でもまだ若い男だし、性欲も普通には旺盛だから女性と…こう…交わりたいです。夜中とかにムラムラの頂点に至ってもう我慢出来ないっみたいになったらしょうがないので風俗を使います。デリヘル、ですね。女の子が来てくれるから楽だし…とか言ってるとどんどん怠け者になってしまいそうで怖いですが…。昨日もNってお店のデリ嬢を呼びました。ホント、真夜中だったんで指名とかなしですぐに来られる子を…ってなってしまいました。で、来てくれた女の子はイマドキの感じの子で、普段なら絶対指名したりしないだろうなって感じの子でした。その子がイヤだったとかそういう悪い意味ではなくて単純に、俺が控えめなんでイケイケな子は苦手って思ったかも知れないって意味です。顔も可愛いしスタイルも細身なのに巨乳だったし絶対、当たり嬢だと思います。テクニックも良かったです。一番短い時間でお願いしたせいもあって速攻でイカせて貰いました。自分でもビックリするくらいイクのが速かったです。